2011年02月22日

馬油は万能

ソンバーユ 無香料(70mL)【ソンバーユ】[馬油]

IKKOさんが使っていて人気に火がついた馬油ですが

これ本当に万能でおすすめ!

お風呂で馬油パックすると

乾燥がうそのように治ります!

最初はべたべたするかなと思いますが

肌に浸透してしっとり♪



まだ使ったことない人はぜひ使ってみて!
posted by 紗玖羅 at 04:35| Comment(0) | 購入したもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

使ってみてよかったもの

旅行へ行くのに化粧水やら乳液やら
持って行くのが嵩張るし面倒だったので
楽天で100円で1週間お試しできるレステモを注文してみました。



シルク姉さんが愛用しているという
粧水 乳液 保湿液 美容液 化粧下地が1本オールインモイスチャーゲルクリーム

あまり期待していなかったんだけど
旅行に持っていくにはちょうどいいので
旅行先で早速使ってみたら。。。。。。

なんと翌朝お肌がぷるぷるーーーー!!

ホテルはすごく乾燥していて
加湿器全開にしても全然だめだったのに
このレステモのおかげで乾燥知らず!

夜中ちょっと乾燥してるなと思ったら
重ね塗りしてたのがよかったのかな♪

ということで、
4泊5日の旅行にとても役立ちました。

帰ってきてから早速大容量のレステモ購入!!!!




ちょっと値段が高いかなーーーっと思ったんだけど
いつもポイント10倍で
750ポイント戻ってくるし、

500グラムとたっぷり入っているので
多めに使っても使い切るのに3ヶ月はかかるかなと思うので
とってもお得だと思います。

1日1プッシュ(3グラム)だと5、5ヶ月使えるそうですよ★

まずは100円で7日間お試しして
よかったら大きいボトルを購入するのがいいかもしれませんね。

次からは詰め替えを購入したらいいので
もっとお得です♪
posted by 紗玖羅 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入したもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

