2011年06月26日

夏休みは学生割引で安く免許を取るチャンス!

車の免許は長い期間かかり、お金がかかるという
イメージがあるかもしれませんね。

私も免許を取るのに自動車学校が遠くて
通うのが億劫だったり、間が空いてしまうと
前回勉強した内容を忘れていたりと
時間がかかればかかるほど面倒だったりするんですよね。

しかし「合宿免許プラス」なら短期間で合宿免許 格安で取る事ができるんです!

自動車学校では事前に予約をしてから受講するので
予約が取れないとなかなか先に進めないんですが、
合宿免許プラス予約も通学も一切必要なしなので
最短2週間で免許が取れちゃちゃうんです。

また現在、夏休みキャンペーを実施しているので、
早めに申し込む早割や、2、3名以上で申し込むと
割引になるグル割、学生ならば学割でお得に免許を取れますよ♪

合宿免許プラスでは、全70教習所もあり、
本当にいい教習所だけを紹介しているんです。

卒業まで追加料金一切不要な学校も多数紹介していますので
追加料金などが心配な方も安心して申し込みができます。

カップル宿泊プランもありますので寂しがりな方も
一人で不安ということもなく楽しみながら免許が取れますよ♪

合宿免許のお申し込みなら合宿免許プラスがおすすめです

posted by 紗玖羅 at 12:34| Comment(0) | AT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。