2011年03月29日

にがりの亀山堂 カメヤマ酵母

ダイエットをしているけれどなかなか痩せない体質だったり
我慢して食べるものを減らして一時的には痩せても
リバウンドしたり、逆にさらに太ったりなんて失敗談は
よく聞きますよね。
それはダイエットの仕方を間違っているからなんです!

にがりの亀山堂のカメヤマ酵母をご存知でしょうか?
カメヤマ酵母は糖質を分解する生きてる酵母なので
ラーメンやうどん、チョコレートと言った炭水化物や
糖質をなんと分解してくれるんです!

つまり食べながらダイエットできるので
食べたいのを我慢しなくてもいいんです♪

さらにビタミンやミネラル、食物繊維といった
不足しがちな栄養素も含まれているので
酵母 健康にもいいんです!

しかし酵母ならどれでもいいわけでありませんよ!
水谷先生が生涯をかけて作り出した門外不出のノウハウの酵母は
雑誌でも紹介されたカメヤマ酵母をぜひお試ししてみてください★

興味のある方、もっと詳しく知りたい方は
リンク先からサイトへアクセスして
ご覧になってくださいね♪
posted by 紗玖羅 at 18:57| Comment(0) | おすすめ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

無地TシャツとオリジナルTシャツの卸売専門店【問屋街】

夏と言えばTシャツ!
Tシャツと短パンでラフな格好でも
おしゃれに着こなせるのでとっても重宝しますよね♪

シンプルな無地Tシャツをお探しでしたら
『問屋街』がオススメです♪

長袖Tシャツ、半袖Tシャツ、
ラグランTシャツ、にタンク&ノースリーブと
何でも揃っちゃいます☆

人気ブランドのTシャツも種類が豊富で
クオリティーが高いものばかり!

お値段も卸値価格で販売されているので
びっくりするほどの安さです!

無地のTシャツに1枚から
オリジナルTシャツをプリントして作成することもできます♪
熟練した職人が丁寧に美しくプロ仕様に仕上げます!

Tシャツのことなら何でも問屋街におまかせください♪
posted by 紗玖羅 at 11:23| Comment(0) | おすすめ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

楽に効率よく成功する|花びらで作ったニコチンゼロの禁煙グッズ【花咲堂】

健康のためにタバコをやめたいと思っている方へ

タバコは長期にわたって喫煙を行っていると
各種臓器、組織に障害を起こし、
いろいろな疾患を生じやすくなるのはご存知ですよね。

しかしなかなか禁煙するのは難しい・・・・。

禁煙が難しいとされる理由は
ニコチン依存だということが
近年わかってきました。

つまりタバコを吸う習慣や嗜好が原因でなく
ニコチン中毒が原因なんですね。

そこでおすすめしたいのが
ニコチンゼロの花シガーカットです♪

ハーブ(花びら)が主原料で燃焼促進剤や
防腐剤保存料などの添加物は一切入っていませんので安心です。

禁煙と言えば「我慢する」イメージがあるかもしれませんが
花シガーカットを使うことにより
無理なく効率よく禁煙することができます。

禁煙に成功することによっと得られるメリットは
びっくりするほどたくさんあります♪
ぜひ花シガーカットで禁煙を成功させましょう★

http://www.hanasakadow.jp/
posted by 紗玖羅 at 18:29| Comment(0) | おすすめ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

フラ衣装・パウスカート・オーダードレスの店 ココエミリー

ハワイで生まれた伝統的な民族舞踊といえば
「フラダンス」ですね♪

子供から大人やお年寄りまでみんなで踊れるダンスとして
とても人気があり、フラダンス教室に通う方も増えています★

そんなフラダンスに欠かせないものといえば
ギャザーがたっぷり入ったパウスカートです!

パウスカートを履くと独特で美しい腰の動きが
優雅に強調されるんです♪

でもどこで売っているのかわからないという方も
いらっしゃると思います。

そこで私がおすすめするショップが
「ココエミリー」です♪

100%日本の内の職人が作っている高品質なパウスカートなんです♪
縫い代はロックミシンで丁寧に始末されいるので
耐久性も抜群で長持ちします。

日本製ながらなんと3,800円という
低価格で販売しているんですよ!

デザインも華やかで可愛らしいものから
シンプルで落ち着いたカラーなど
種類が豊富ですので
欲しい好みのパウスカートが見つかると思いますよ★

フラダンスをされている方、
これからフラダンスを始める方、
パウスカートをお探しの方は
ぜひココエミリーショップをチェックしてみてくださいね!
posted by 紗玖羅 at 12:30| Comment(0) | おすすめ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今私たちにできること

今私たちにできること(○´ω`○)ノ

月日が経つとだんだんと地震のニュースが

報道されなくなってくるかもしれない・・・

でも被災地で毎日頑張っている人たちのことを

絶対に忘れてはいけない(´・ω・`)ノ

t02200311_0220031111112368361.jpg

1-5a21ba13ab.jpg

posted by 紗玖羅 at 12:15| Comment(0) | おすすめ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

